Slowなまいにち

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年7月のアレコレ

<<   作成日時 : 2017/07/14 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月前半はランドセル買ったり、久しぶりに似顔絵を描いてもらったり。
明日からスカウトのキャンプやら、大分訪問やらで忙しくなるので更新しておかないと・・・

夜の寝つきが最近悪く、お布団に入ってからが進みません。。
賑やかなのは良いんですが、、、 はぁ
画像


保育園の七夕。
こういった保育園のイベントを通じて、生活に季節感を感じています。
あかりは「逆上がりが出来ますように。」
大輔は「がいさん(俳優さん)に会いたい。」でしたw
画像


たまーに大輔が甘えてきます。
この日は出勤前に突然「おんぶして!」でしたw
画像


ランドセルを見に行ったイオンで、鉄砲のゲームに夢中。
コツを教えたら、とっても上手に出来ていました。
画像


暖かくなってきましたので、最近またよくお見送りしてくれます。
いつまでやってくれるかな〜〜〜、お父さんは嬉しいです。
画像


最近忙しくて平日の休みがなかったんですが、久しぶりに取れました。
平日お休みのときは、保育園まで一緒に行くのが楽しみです。
画像


ビーバースカウトの会合に和装で参加していたみたいでした。
照れているのかなかなか写真を撮らせてくれない・・・、

あかりはじんべえさんじゃなく、ゆかたでした。
とても良く、似合ってました!
画像


週末の朝のこの風景が、お父さんはとっても大好きなんです。
奥さんには怒られそうな写真です・・・(汗
画像


キャナルに買い物に行きました。
噴水とプロジェクションマップに大興奮!

久しぶりに似顔絵も描いてもらいました。
奥さんがホクホクです。
画像

画像

画像


大輔が本当によく喋ります。
この現時点で日常の光景も、いずれ懐かしく思える日が来ると思います。




追加
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2017年7月のアレコレ Slowなまいにち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる