Slowなまいにち

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017夏_スーパードリームサーカス

<<   作成日時 : 2017/06/18 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ビーバースカウトの活動で、朝倉の永利牧場に牧場体験に行ってきました。

画像


まずはバター作り体験です。
五人で手分けして必死に攪拌します。

画像


出来上がったバターを冷やしている間、餌やりと乳搾り体験です。
各所から悲鳴が上がってにぎやかですw

画像


大輔は意外とビビらずに、ちゃっちゃやってましたw
画像


生まれたての子牛もナデナデ。
かわいいね〜〜
画像


話は聞いていないくせに、いつも並ぶのは先頭グループの大輔選手です。
画像

画像



出来上がったバターと牛乳の試食試飲。
美味しかったみたいで、牛乳全部飲みました!
画像

画像


せっかく朝倉まで来たから久留米まで行こうということで、適当な公園をめがけて進んでいましたら、
成田山の観音様を見かけて、せっかくだから行ってみようと言うことに。
「ウルトラマンと同じくらい大きいよ!」ということで盛り上がってました。
画像


地下の展示場にあった「地獄めぐり」は泣いて入れずw
「パパ!!大好きだから行かないで!!」ってのは可愛かったですw

盛り沢山本日の最後はサーカス!!
自分も子供のころに連れて行ってもらったことを含めて三度目です。
そう何度も見るものじゃないよね〜〜、けど面白かったw

画像


よほど眠かったみたいで、途中お休みですw
「まだ動物出てこないね〜〜」って言って力尽きちゃいました。
サーカスっていっても動物がどこも出てくるんじゃないのね、、、
楽しみにしていたみたいで、申し訳なかったです。
画像


サーカスといえばピエロ。
面白くて家に帰ってから何度も見て笑っていましたw


狭いサーカスだけに臨場感も抜群。
日も熱さが伝わる距離でした。
画像


最後はお約束のトランポリンで・・・
楽しかったね〜〜、今度は動物のサーカス見に行きましょうw
画像

画像









ふく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
2017夏_スーパードリームサーカス Slowなまいにち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる